BL★Life

BL漫画とBL小説

樋口美沙緒先生&南十字明日菜先生Wサイン会②

会場内には街子マドカ先生の「ムシシリーズ」の絵が大きなパネルで展示されていて、それを見ているうちに、じわ〜っと涙が😭

この場に来られた嬉しさとか、街子先生も南十字先生もすごいな〜っ🥺❤️って…とにかく色んな気持ちがぶわ〜っとわいてきて感動です!

他の方もみなさん写真を撮られてる中、一人で泣いてる人(笑)涙脆くなるお年頃😂

 

f:id:nicoole:20200211124728j:image

 

目をハート♥️にして見入ってます…

f:id:nicoole:20200211124750j:image

 

「先生方にお会いするのが初めての方は?」とスタッフさんが聞かれると多くの方が手を挙げられてました。

そしていよいよ先生方のご登場、ひゃ〜❤️

樋口先生はとっても小柄で超綺麗だし、南十字先生はびっくりするほどの美肌!着ていらした黒のワンピースもとっても可愛いかったです!

私が座っていたソファーからは丁度、南十字先生と目線が合う所だったのでチラチラと挙動不審な見方をしてしまいました💦

 

スタッフさんに「○番の方〜」って呼ばれた頃がもうピークで、心臓が口から出そう!とはあの事です😭いざ、先生の前に立った後はもうよく覚えてません…10周年のお祝いだけはなんとか言葉にできましたがあとはもうボロボロ💔

こんな者に優しくお声をかけて下さって、本当に樋口美沙緒先生…大好き‼️

ちなみに、付き添いの友人は隣のカフェのすき間から見ていたらしく、先生の優しさにもらい泣きしてたそうです😂先生二人共可愛いね!って言ってました〜

 

南十字先生は超美肌✨で切れ長の目元の和風美人さん❣️とっても丁寧にサインと、イラストまで書いて下さって感動です…また泣きそうに。

ずーっと応援しよう!と心に決めたのでした❤️

 

新幹線の時間があり、途中で退場せねばならず泣く泣く退室。残念!

でも本当に、サイン会に参加できて楽しかったです😍コミコミさんのスタッフさんも優しくてほんとに感謝です。また行きたいな〜❣️

 

飯田橋虜さんにて❤️一番好きな郁ちゃん

f:id:nicoole:20200211213943j:image

わ〜眼福❣️なイラスト

f:id:nicoole:20200211214059j:image

 

🦋読んで下さり、ありがとうございました