BL★Life

BL漫画とBL小説

樋口美沙緒先生&南十字明日菜先生リアルサイン会

2月2日、コミコミスタジオさんでの

「樋口美沙緒先生&南十字明日菜先生Wサイン会」に当選したのではるばる出掛けてきました!

(まさか当選するとは思ってなかったので感激です…神様ありがとう😭)

大好きな樋口美沙緒先生、そしてコミカライズではめちゃ可愛い翼を描いて下さっている、南十字明日菜先生と会える…どうすんだあたし?!

メイクもネイルも張り切ってしなくては!と前日の夜までイオンに行って買い物なんかしてバタバタでした(笑)残業続きもあって、ネイルアートは断念💔クモとかチョウチョとかして行きたかったな〜

 

初めてのコミコミスタジオさん、店舗❣️

f:id:nicoole:20200209144542j:image

ひゃあぁぁ。。。✨

ほ、ほんとにサイン会に参加するんだ!って実感が湧いてきて手が震えてきました(笑)

一人プルプル、頭も軽くボ〜っとしつつ店内をウロウロ。もう最高です、こんなにたくさんのBL本が並んでるなんて天国〜💛ずっとここにいたい…「BLコーナー」を探さなくてもここぜーんぶ、BL‼️夢のようだぁ…😭

グッズとかガチャガチャもたくさんあったり、明るくてあったかい感じの店内でした。鼻息荒く、お目当ての夏水りつ先生のグッズを探してキョロキョロ👀あるかな、あるかな〜??って店員さんに聞けば早いんですけど、ここはおのれの目で見つけたい!っていう(笑)

そして見つけました〜ちまちま&勝頼のアクリルスタンドです❤️可愛い…きゅーん😍

 

f:id:nicoole:20200209150342j:image

グッズとか普段はあんまり興味がない方でして…もっぱら紙の本専門なんですが、これだけは前から欲しいなーっと思っていたので念願叶いました🤗

 

長くなりそうなので💦続きますーっ