BL★Life

BL漫画とBL小説

「わたしにください」

大ファンの樋口美沙緒先生💖

デビュー10周年だそうです!

わー👏👏👏

おめでとうございます…大好き😭

 

 

「わたしにください」が待望の書籍化💖

待っていましたぁ…本当に嬉しいっっ

イラストは電子の門地かおりさんから

チッチー・チェーンソーさんになられるそうです。

うぅ、そっかあ〜💔

「わたしにください」の門地かおりさんのイラストがとても好きだったので少しショック。

チッチー・チェーンソーさんは存じ上げなかったので早速ちょこっと拝見しに👀

おぉ…可愛い❤️よかった〜(笑)

 

 

小説花丸 わたしにください―十八と二十六の間に―1

小説花丸 わたしにください―十八と二十六の間に―1

 

「わたしにください」ってタイトルも好き。

最初はちょっと私にはハードなので一読しかできてない💦

紙でまた最初から読めるかな…うーん…

 

アニメイト秋葉原さんでサイン会もあるそうです!わ〜いいなあ💖

詳細は11/1らしいです、ドキドキ…

 

樋口先生によると、年内にキャラ文庫さんからも何かお知らせがあるそうで!

マジですか、もうドキドキしっぱなし(笑)