BL★Life

BL漫画とBL小説

「セキュリティ・ブランケット」読み返しました

「美しい彼」シリーズの平良くんも、「百と卍」の百ちゃんも、新刊で大人になってゆくようで…読み終わってジーンときた私です。

新刊2冊、圧巻だった〜。

子供の成長にしみじみする母的な 笑。

 

 

f:id:nicoole:20190825142648j:image

 

新刊を読むと、また別の一冊を読み返したくなるんです。改めて読むと、おぉ、そうかぁ〜となったりする事もあるし。

 

今月末は、凪良ゆう先生の新刊が出ます♡

楽しみすぎて、明日から張り切って働けそう😊

 

 

流浪の月

流浪の月

 

Amazonさんから画像お借りしました