BL★Life

BL漫画とBL小説

「笑って、笑って、笑ってニコール...」

キィーーーッ👹

 

...って感じで仕事してた金曜。

 

癒しを求める脳内(;´Д`)

 

ほわわゎ~♡っと

 

「あれ読みたいな...」ってなった本💖

 

 

 

「愛しのニコール」凪良ゆう・著

 

愛しのニコール (ショコラ文庫)

 

もう何回目かな~読むの。

 

何回読んでも飽きない(笑)

 

あとこのカバーの絵が好きすぎる✨

 

発売告知で見た時に、

 

ひゃぁぁぁ~( *´艸`)💘ってなりました(笑)

 

 

長い事、つらい思いするニコ。

ニコがずっと思いを寄せる榮。

 

前半はニコ目線、後半は榮目線で進みます。

 

ニコ目線での最後の一文がすごく好きで...

 

 

ポケットの中ではまた携帯がふるえて、榮からのメールを知らせている。

 

まだ少し迷っているけれど、多分、自分は返事をしない。

 

 

長いこと、想っていた気持ちが「ガス欠」になったような。

 

こういうなんともいえない感情に...

 

時々とても共感して

 

ぽろっと、涙がでたりもする...

 

大好きな凪良ゆうさんの本です(*´ω`)

 

 

 

続編でないかなぁ...💖