BL★Life

BL漫画とBL小説

ほんとワンルームヴァンパイア

9連休!ありがたや~💖

 

ココロのお洗濯。

いやほんとに...(;´・ω・)

働きたくなーーーい⤵

 

 

夏水りつさん新刊✨

 

山本小鉄子さん新刊✨

 

が出てるハズや~!と本屋さんへ💨

 

新刊✨

って言っても私いっつも出遅れてるんでアレですが💦

 

 

ヴァンパイア課長 (花丸コミックス・プレミアム)

ヴァンパイア課長 (花丸コミックス・プレミアム)

 

 

 

 

ほんと野獣(12) (GUSH COMICS)

ほんと野獣(12) (GUSH COMICS)

 

 

 

ワンルームエンジェル (onBLUEコミックス)

ワンルームエンジェル (onBLUEコミックス)

 

 

今日は3冊買いました。

 

小さい方の本屋さんだったので在庫が少なめです。

 

以前は

BLコーナー🌹

は奥の棚だったのに、ある日いきなり!

 

レジ前の目立ち過ぎ位置へ...

 

何故なの(´;ω;`)

 

めっちゃソワソワして落ち漬かないじゃないか!!

 

...小心者め(笑)

 

フッ、私もまだまだ根性が足りんのぅ。

 

 

夏水りつさん💖山本小鉄子さん

 

の本は、可愛くて楽しくて大好き\(^o^)/

 

そしてはらださん。

 

...やっぱ凄いね~。面白かった💖